ワタクシ的茶碗三杯・アラカルト

食と心のつながりについて描く、イラストエッセイBLOG

ツレご機嫌

ツレが一人で石階段を歩いていたら…

ベリッ!!!

普通に歩いていたら、絶対にありえない変な音が…。

ツレが恐る恐る自分の足を見ると、

なななななななんと!!!

ツレの右足親指の爪が

ぷ~らぷ~らと

剥がれかかっている

じゃあーりませんか!


ツレは痛む右足を引きずりながら、やっとの思いで
自宅に到着。妻のワタシが不在だったため、
何とか救急箱から消毒薬を探し出し…

は?

おおお~ワタシも初めて知りました。

9年前の消毒薬って、全然しみなくなっちゃうんですね(笑)。

その後、新しい消毒薬を塗り直しましたが、めちゃくちゃ
しみて大変だったそうです。

夜な夜な…

その後、夜な夜なツレは「爪の観察報告」をして
くださいます。ええ、それはそれはリアルにね…
今ある爪の角度だとか、血がどれだけ出たかとか、
消毒薬の沁み具合とか…エトセトラエトセトラ。

ワタシにとっては、どんな怪談よりも怖~~~い
お話でございます。 
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ちょっと聞いて - ジャンル:ブログ
コメント

怨霊退散 怨霊退散 立春大吉 南無妙法蓮草
2009/08/20(木) 15:00:06 | URL | さとび #- [ 編集 ]
南無南無
>satvik 先生
おおお、ありがたや~
ありがたや~(笑)
2009/08/20(木) 15:05:07 | URL | ゆうこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syokuiku123.blog91.fc2.com/tb.php/293-6483ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック